忍者ブログ
Secilia Luna Rio's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Secilia Luna Rio
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/02)
(06/02)
(06/03)
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★こんばんは☆
アニメやマンガやビデオゲ―ムの集会なんだ?着物姿がとっても素敵です♪ドイツの方の和服は初めて見たからすごく新鮮で良いです☆(*^▽^*)可愛い♪
わたしは着物はあんまり着たことないなぁ~。数回しかないかも(>_<)機会があったら着たいね☆
ドレスも着たみたいだけど、ドレスの写真も送ってほしいな(*´ω`*)
アステリックスってなんだろ??
Rio様の週末は、ライブライブライブライブって感じでかなり充実していました(笑)
ドイツでもみんな元気にしてるみたいで、嬉しいです♪


★久々のタイソンはご主人様の顔すら忘れてしまったのか、毛を逆立ててワンワン吠えてきたので
かまわず抱き上げました(笑)
セレブガチャやったことある?前にKyokiが海老名のパーキングで一発で当ててたよ(笑)
ひねくれ天使は世界陸上があったこと自体知らないです(´・ω・`)
もう終わったの??(笑)
雨男と雨女がいるバンド…なんて迷惑なんでしょうか(笑)


★髪の毛切ったんだね☆思ったんだけど黒髪ぱっつん似合うよね(笑)
もりもりヘアーはサイドから撮った写メがあるから近々載せるね♪
4daysのおやつは300円まで!意味などないっ!!


★4日間、本当にありがとう!そしてお互いにお疲れ様(笑)ゆっくり休んでね☆
噂のセレブガチャのブレスレット?(笑)気付かなかったわ~(´・ω・`)今度見せてね(笑)
あれマジ流行ってるから(`∇´)あれが出るたびに床に叩きつけるEnjuさんが超ウケるよ(笑)
誕生日だし、ちゃんと覚えてたよ~!パス大事にしてね☆世界に一つしかないんだからねっ(笑)神秘!!


★このButaさんは君が書いたのかな?(笑)ブサカワ(笑)


★前髪は特に伸ばしてるわけじゃないけど、美容院に行く時間がなくて(>_<)長くなりすぎてるので横に流すしかないんです(笑)
ファンメ自重します;←これを自重して♪(笑)
変わらずじゃんじゃん送ってきてね~☆


★漆黒のシンフォニーお疲れ様!で、初めまして♪ライブ終わってからすぐのファンメール、ありがとうございます☆めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)
目が離せなかったなんてそんな恐縮です(>_<)わたしまだまだっす!(笑)
わたし自身のコンセプトに『美』っていうのもあるから、この先も劣ることのないように音楽面も容姿も心も必死に磨いていきたいと思います☆
これからも応援よろしくお願いします♪(*´ω`*)よかったら今月の24日に3マンもあるし、少し先だけど主催もあるから遊びにきてね(*'ω'*)


★名古屋も埼玉会館もお疲れ!
日に日に疲れがにじみ出てて心配でした(´・ω・`)
今頃自宅で倒れてる頃かな?大丈夫??さすがにハードだったよね(´・ω・`)


★9/11来て来て~!この先やるかどうかわからない衣装着る予定だからさ(*´ω`*)
誕生日の二日前なんだ??うーん…なんか……考えとく(笑)


★大阪お疲れ様!ネタは…走りすぎないように(笑)
気合い入れめっちゃいかつくてかっこよかったよ~!!ステージ袖にいたら急に聞こえてきて、超嬉しかったっていうかテンション本当にあがった!!ψ(`∇´)ψ
またやってね☆

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]