忍者ブログ
Secilia Luna Rio's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Secilia Luna Rio
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/02)
(06/02)
(06/03)
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★カエルめちゃくちゃ可愛い(笑)てかカエルいすぎじゃない?(笑)


★汰魔(たま)←ビジュアル系な表記だな(笑)いいのか弟(笑)
生もの食べれないの!?それってアレルギーとかの関係?じゃなくて苦手なのかな?(>_<)もったいないっ(>_<)
うに食べたい~(笑)
リラックマ花火はとっくにやってしまいました(´・ω・`)(笑)花火って湿気るらしいから時間経ちすぎるとつかえないんだってね(>_<)
だからちゃっちゃと使いました(笑)ありがと♪


★心配させちゃってごめんね~(>_<)元気に過ごしてるよ!
前の巻き髪ってどこでどういう風に作ってるんだろ??どちらにしろRio様は髪巻き巻きするので張り切って巻いてきてください☆
たまには『ど』がつくくらいのストレートで出てみたいけどね(笑)
御殿場のアウトレットいいな~☆前に行こうと思って御殿場まで行ったことあるんだけど、駅からのシャトルバス?が行列すぎて諦めた経験あり(笑)
プレゼントありがと!手渡しされたら嬉しさ倍増だよ☆


★何にしても人が死ぬということは悲しいことです。ご冥福をお祈り致します。
わたしにはそれしか出来ません。
命は大切にしようね。


★君も勢いでリオピー系のアドレスに変更したらいいと思うよ(笑)そしたらわたしめちゃくちゃ喜ぶのに。←喜ぶだけ(笑)
それとちょくちょく皮肉な事言わなくていいですよ~
打ち上げ自体するバンドじゃないから合同は尚のこと実現しませんね(笑)


★めっちゃ綺麗だね♪地方行った時とか、やっぱり東京の空と比べると明らかに地方の方が綺麗なんだなーって思ったよ(´・ω・`)
老後は地方で暮らしたい(笑)


★大丈夫?賞味期限切れは気をつけよう(笑)食べてるときに異変には気付かなかったの??(笑)


★アド変更ありがとう(*´ω`*)Rioファンってすぐわかるような素敵なアドレスだわ♪めっちゃ嬉しい(笑)
あとSecilia Lunaステッカーも超素敵だと思います♪ってか複雑なロゴなのによく切り抜いたね!?……切り抜いたんだよね?(笑)かっこいい☆わたしもほしいです(笑)
24日の3マンで会えるのを楽しみにしています!!久しぶりだからね(*'ω'*)元気な姿を見せておくれ♪


★名古屋お疲れ~☆ライブ楽しんでもらえたみたいでよかった!!
静岡はついこの間地震があったけど、大丈夫だった?汗


★さすがですね、聖書に詳しい(笑)多くは語りませんし、ルナとLunaは比較対照にはなりません。


★渋谷が大変お疲れ様☆初ファンメもありがとう!いつも下手にいてくれてるよね♪
次は24日かな?3マンだし時間も長いから、楽しみにしてて!盛り上げようね~♪(*^▽^*)


★渋谷もお疲れ!主催2本と1st Single、どっちも楽しみにしててね!
絶対良いもの作るし自信あるからさ☆
メンバーもファンのみんなも一緒に力合わせて頑張って行こ(*´∀`*)


★浪花、お疲れ様!最前ばっちこいだぜ(笑)
かずやのこと、忘れないでいてあげてね!わたし達も彼を忘れないし、忘れられないし、ずっと大切な人だから…
四十九日までは、確実にまだ傍にいるって思ってる。
それが過ぎても、かずやを思い出せばいつでも彼の笑顔に会える。
初期からのファンはかずやのバンド人生にとって宝物だと思うから、思い出も写真も、スティックとかだって大切にしてあげてください(*´`*)お願いします。


★達成感はそりゃああるでしょ♪まじ凄いよ(笑)本当ありがと!!心強いです(*´ω`*)
Rio前入れないとしても、なんかこの間みたいにおいしいところでRio前に移動してきたりすると凄いテンションあがるよ↑↑(笑)


★富士五湖の5日間連続花火大会って、前に山梨行った時に見たことある気がする☆会場までは行ってないけど近くの路上で見えたなぁ♪
ファンレターお返事届いたみたいでよかったです!
だから夢に出たんだろうね(笑)
あの便箋可愛いでしょ☆ステッカーも凄いし!可愛い♪器用だなぁ~。
ファンレターはまだ受け取ってないけど、楽しみにしてるね♪

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]