忍者ブログ
Secilia Luna Rio's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Secilia Luna Rio
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/02)
(06/02)
(06/03)
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★いつも寝てないよね~(笑)寝てないっていうか寝る時と寝れない時の差がありすぎる…。仕方ないんだけどね(´・ω・`)
でもそのおかげで昔と比べるとかなりタフになりますた(笑)


★プライベートでの悲しい出来事があった時だったから、かど子写メには癒されたよ☆
だからごめんなさいなんていわないで、ありがとうね(*´`)


★あ、タイソンさんこんにちは(笑)
今夏休み中だね☆充実してるかな?Secilia Lunaはツアー三昧のおかげでかなり充実した毎日を送ってるよ(´・ω・`)
一人じゃ確かに危ないよね(>_<)よければご家族全員でSeciliaライブにいらしてくださいとお伝えください(笑)
クレセントの宣伝ありがとう☆曲の感想をもらえるのって凄く嬉しいよ(*´ω`*)
11月にはシングルも発売するから、楽しみにしててね!


★皆既日食見てないよ~月食とか日食とか、部分的にも一回も見たことないかも…
直視ってしちゃいけないんじゃなかったっけ?(笑)大丈夫なの?汗
それこそまさに…神秘!!
意味などないっ!


★鹿鳴お疲れ様♪手はちゃんと洗った??(笑)
またいつでも手引くよ(*'ω'*)前寄りにいてくれたらね☆


★“小悪魔”の“小”はいらないだと!?むしろ天使ですから!!(笑)
“堕天使”とはまさにあなたのこと……いやツンデレ堕天使かなψ(`∇´)ψ(笑)アドレス変えなよ、ツンデレ堕天使に(笑)


★傘持って出掛けると雨降らないからやだー(`ε´)


★絶対に当たるわけないクイズをどうもありがとう!(笑)わかんないしっ!(笑)


★きくちくん一生留守番天使とかウケるな(笑)留守番ならちょくちょくきくちくんの近況報告ファンメでしてね!(笑)
りぃ様ソロの曲はあるよ♪クレセントではないけど、全員で拳あげる曲!
あの曲は会場全体で声出していきたいと思うから、今度参戦する時思いっきり声出してね(*^▽^*)
で、ソロでは張り切って!(笑)
浴衣参戦が困難じゃなかったら浴衣でおいで~♪


★前説が長い!(笑)でもちゃんと覚えてるよ~!東海天使!かなり前にキャ○嬢みたいだとか話したよね?(笑)
ピンクのヒョウ柄甚平は着てたのかな??見えなかった(>_<)


★作曲の神様はね~いつも降りかけてすぐ昇っていってしまうんだよね(笑)つなぎとめておけないの。
頑張らなきゃ!!
ティンパニー&弦バス??弦バスとはコントラバスとかのことかな?


★アライグマ????(笑)
天使にヤンキーも元ヤンも何もありません☆わたしはわたし、天使は天使、小悪魔は小悪魔、堕天使は堕天使、雨女はわたしです♪(笑)
ライブ終了後の時は、最近サングラスはほぼかけてません。何故かというと…

ズタボロだからヽ(`▽´)ノ(笑)いや2年間よく頑張ってくれたよ(>_<)


★(笑)無しレス、ビビる?(笑)ごめんね(笑)まったくそんなつもりなかったよ(´・ω・`)
無茶振りは今後も続きます☆あなたの近所に沢山繁殖しているらしき緑のぴょんぴょんはねる生き物も
今度捕まえてきてください。

 

★葱女さんカラオケ何歌うんですか?Secilia Lunaですか?(笑)
Rioさまが権力振りかざしたらカラオケに入るどころじゃ済まなくなってしまうので出来ません(´・ω・`)←
なのでカラオケに入るようにあなたの力でどうぞよろしく(((∵)))(笑)
聖なるファンクラブ旅行したい!バーベキューとかキャンプファイヤーとか!←案外アウトドア(笑)


★遅刻魔でお馴染み…なの??(笑)
18日Narcissお疲れ様♪お手紙にも書いてあったけどあの日の遅刻は仕方ないと思うよ(笑)だって静岡……。逆にナイスファイト!(笑)
ちなみに最後の曲では涙しておりません(笑)たとえ悲しいことがあってもライブ中は泣けないんだな。
アドレナリン大放出らしいヽ(`▽´)ノ(笑)
でもこの時は特に何も悲しいことはなかったはず。。くしゃみでも出そうだったのかな?(笑)

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]