忍者ブログ
Secilia Luna Rio's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Secilia Luna Rio
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/02)
(06/02)
(06/03)
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★こんにちは~☆なんか可愛い写メと綺麗な夜景が(*´ω`*)☆
これはパン??なのかな??食べたい(笑)
あ、ファンメールにお名前書いてもらえると認識できるのでよかったら教えてくださーい♪(*'ω'*)


★ごみん、はたまに使うのっ!(笑)打ちミスとか眠かったからとか、そういうのじゃないのっっ!(笑)


★久しぶり!忙しかったみたいで…大丈夫??
アストロもお疲れ様ヽ(*´∀`)ノ熱い視線を感じたので気付きました(笑)気のせいかなψ(`∇´)ψ(笑)
これからもライブで楽しく、更に癒せるように頑張るよぉ~♪
仕事忙しいだろうけど、合間見て遊びにきてね(*´ω`*)
また発見するから!!(笑)
「生姜チャイ」ハマってたの!?そうかぁーΣ(´Д`;)じゃあ、残ったやつあげればよかったねΣ(´Д`;)(笑)
胃が熱くなりすぎて、3分の2くらい残しちゃった(>_<)(笑)


★Blog投下は頑張ってるの☆(笑)沢山見てほしいし、あと最近は書きたいことが満載(*´ω`*)
だから多分ネタなくなったらすぐ書かなくなるのでは?←だめ


★振るだけで音が出るベースわたしもほしいなぁ~(笑)そしたらステージングもっと色々と出来るのにねヽ(*´∀`)ノつーかちっちゃいな(笑)


★セクハラレター書き直してるところなのかな?(笑)楽しみ☆
こりゃひでーやBlogはちっとも卑猥じゃないから!!!!!!(笑)
っていうかむしろどこが卑猥だかりおちゃんさっぱりわからないんだけど、教えてー?ちゃんと言って?(*'ω'*)?(笑)


★掃除してたらエレキが出てきたって、どれだけ埋もれてたの!?(笑)楽器は大切に!ψ(`∇´)ψ(笑)
っていうかチャイムって??キンコンカンコーン的な?ピンポーンじゃないよね?(笑)


★夏でも腹巻きってすごいね!(笑)汗疹とか出来そうだけど大丈夫なの?(笑)
オムライスおいしそう(*´ρ`)
名古屋限定のオムライス?八丁味噌味とかだったらちょっとやだけど(笑)
誰かの憧れになれると嬉しいよね☆それが自分の活力にも繋がるから、余計に頑張れるしね(*^▽^*)
素敵なことだぁ☆★
浜松と名古屋と仙台で会えるの楽しみにしてるね!まぁその前にWESTか(笑)


★ひでーや!は、なんかこう…なんていうんだろう。口調が悪いんじゃなくて、可愛くいうんだよ☆
ひでぃや☆テヘッ
的な感じで。わかる?(笑)
ひでぃやっ♪ノリノリな感じで。わかる??(笑)


★寒ければタイソンにひっつく!!←これが一番暖かいだろうなぁ(*´ω`*)タイソーン
タートルネックとかストール風の服でカバーしてます(笑)


★ピタリ賞のご褒美は、ありません☆(笑)なぜなら風邪じゃなかったからψ(`∇´)ψ(笑)


★新曲楽しみにしてて♪かなりいろいろギャップがある曲だと思うから、最初は難しいかもだけどめちゃくちゃかっこいいから(*´ω`*)
PVも、何回も友達に頼んで見させてもらってね(笑)
っていうか今日ハロウィンだねー!リプトンは今日を機にハロウィン仕様じゃなくなるのかな(>_<)可愛い☆
つこんで、携帯にサインはいつでもいくらでも、真っ黒になるくらい何回でも書くよ(*´ω`*)←やめろ(笑)


★初めまして☆Crescentからファンになってくれたんだね~!ありがとうヽ(*´∀`)ノ作曲はわたしです♪♪
是非ライブに足を運んで生でCrescent聴いてみてね(*'ω'*)♪
パソコンはあれからずっと調子いいんだよね~謎(´ρ`)わたしのパソコンはノートなので、液晶だけ替えるというよりはもはや全部買ってしまおうかと(笑)
まだまだ悩み中(>_<)
情報色々とありがとうね☆(*^▽^*)

PR


★可愛いくない!!爆
格好良いって言われるほうが嬉しいかな(笑)ってことにしとく(笑)いやどっちも嬉しいよ☆
元ヤンではない!(笑)天使に元ヤンも何もないもん。天使だし?←


★ダウン着るの早くない~!?(笑)まぁ着ないで風邪ひくよりはいいけどね(笑)
そうです☆うどん好きです☆昨日も食べたよヽ(*´∀`)ノ(笑)焼きうどんも好き♪
っていうかうどんがビリかよΣ(´Д`;)(笑)
麺ランキングは…
パスタ
うどん
ラーメン
かな?その他は多分どれも同じくらいで、蕎麦は最下位(´ρ`)(笑)
さすがにうどんは手打ちしません(笑)キノコが入ってるのは、しいたけからも出汁をとったからです☆


★偉い!友達にも感謝だね♪うちっち来る?って言ってくれたのかな?(笑)←唯一覚えてる山梨弁(笑)
白鳥っぽいかなぁ?(笑)天使は天使だけどどこか悪そうでしょψ(`∇´)ψ


★新衣装素敵でしょ(*・ω・*)Enjuはわたしも実物で見ても、何回も「ねぇ誰なの?」って言った気がする(笑)
っていうかいつかのKyokiに似てる(笑)
体調不良は大丈夫かなぁ?WESTまでに完治するといいな(´ρ`)しっかり養生してね~♪
教則DVD買ったっていうからBassやってるのかと思ったけど持ってないのか(笑)
その教則はわたしも見たことあるよ~ヽ(*´∀`)ノ
いつかわたしも出したいな(笑)途中で寝ちゃうんだったら、5分くらいで終わる簡単なDVDにしようか(短)
笑顔は幸せを呼ぶよ★(*^▽^*)


★Rio様はお嫁に行きました(*´ω`*)嘘
ウェディングドレスにしか見えないよね?わたしもそう思います(笑)だからこそなんかね、テンションあがる衣装だよ♪(笑)
早く披露したいな~☆


★新しい写真は…←なんだよこの続きはぁ!ψ(`∇´)ψ(笑)
ていうか持病って?汗。大丈夫なのかな?心配です(´・ω・`)
阪神する意味がわからない(笑)


★更新してから10分以内とか凄いんだけど(笑)逆に、ブログ書け~!とか呪いかけてるんでしょ?ψ(`∇´)ψ黒魔術
浮気は今だけ許す☆(笑)
いろんな意味で………(笑)明日から11月だよー!うわーん!(笑)


★空気の感想…。わたしはすぐに気付かずに、Kyoki氏からメールきて気付きました(笑)
携帯の電池パックはどんな感じかなぁ(笑)携帯って凄い使うくせに持ちが悪くてイラっとするよね(´・ω・`)


★不満たらたらみたいだけど、大丈夫?(笑)溜め込まないようにね~Σ(´Д`;)


★一年ぶりの旧友にパソコン借りたか!偉い☆(笑)
新曲はノリも凄いいいから、期待しててね(*´ω`*)PVも素敵でしょ♪
っていうか、りぃ様絵文字まじ素敵なんだけど!!
嬉しくて早速メンバーに送っちゃった(笑)ブログに載せたら嫌かなぁ??個人的に使う分にはいーい?(笑)
めちゃくちゃ可愛い(*・ω・*)
タイソン絵文字も期待してます(*´ω`*)


★付け爪作り没頭してるみたいだね♪器用でうらやましいΣ(´Д`;)
ちなみにディズニーの中では…惜しい!ドナルドが好き☆めっちゃ可愛いよねヽ(*´∀`)ノあのお尻が(セクハラ)
デイジーのことが好きな、ドナルドが可愛い(*´ω`*)(笑)
ダックス何十匹も飼ってるって、相当キャンキャンうるさいんじゃないかな!?ダックスは結構吠えるからね~汗
そのおじさんがダックスにマックをあげてないことを祈ります(笑)


★相変わらずネカフェに駆け込んでますか?←こういうと難民みたいだね(笑)
REBIRTHはMIRAIとRioの合作です!めちゃめちゃ時間かかったからこそ、本当にいいものが出来たと思う☆(*・ω・*)
展開難しいけど、ついてきてね(笑)


★可愛い可愛い天使の子が、myパソコンから生まれました(機械的)
リラックマのかまぼこ、めちゃくちゃ可愛い~♪(*^▽^*)癒されるね!食べるのもったいないな(笑)
でもこれ、切っても切ってもリラックマなんでしょ??やば、想像したら超可愛いじゃん(*´`*)(笑)
トミカのパトカーかまぼこも十分可愛いけど、リラックマには勝てないかも(笑)
なんか、色々食べ物でも工夫されてるね~♪可愛いとついつい買いたくなっちゃうもんねヽ(*´∀`)ノ


★柚子ってそんなにビタミンC入ってるんだ??柚子は好きですよ。結構クセあるから好き嫌い別れるぽいけどね。
柚子ジヤムかぁ。柚子ジヤム。←(笑)


★富士山もう雪積もってるの!?
……まぁもう11月にもなるしそりゃそうかぁ。凄いなぁ(笑)
全ての数値が下がってるみたいでよかった♪順調みたいだね(*´ω`*)
頭痛は相変わらずかな??
前足クロス可愛いじゃん!(笑)


★爆汗湯!!見たことはあるけど使ったことはないなぁ(´・ω・`)
かなりすごいの!?なら使ってみようかな♪それ系列の何かは使ったことあるよぉ☆


★地下活動は楽しいけど大変だよ~(´・ω・`)汗
こんな時ほどファンメールはとっても栄養になります(笑)ご飯よりも睡眠よりも一番の栄養☆
っていうか鞭打ち大丈夫?Σ(´Д`;)鞭打ちって完治するものなの?(´ρ`)
あと来年の寒い時期に、何よ!!(笑)
気にならないけど、一応気にしてあげるから言ってごらん♪(笑)


★のりぴぃ(笑)みたいにバッサリ切ったのかな?切ったら写メね~!(*^▽^*)
姉さんは傷みが激しいので近々切る予定……おそらく1センチほど。←変わらない(笑)
あ、免許の写真も添付希望(笑)お姉ちゃんに見せてみなさい!(笑)


★就職おめでとう~!
でも……なんか大変そうだね(´・ω・`)大丈夫なのかな?汗
不満募りっぱなしなのね(笑)


★そう!寒い日は紅茶☆でも最近はコーヒーもアツイです(*´ω`*)酸味が少ない豆をひいてブラックでいただく幸せ♪
コロネ巻き可愛いでしょ(*^▽^*)今度やってみてね♪全部同じ方向に巻いたら一つにまとめるんだよ☆
ミラレタ櫟様風髪型期待してます、ていうかもういい加減コスしちゃいなよヽ(*´∀`)ノ(笑)
月はいつ見ても綺麗だね…(*´ω`*)


★デジャネイロは余計です(笑)
インフルの予防接種かぁ…早めにいかないとね。もう何年もしてないや(笑)
今年こそは!って毎年思ってるんだけどねΣ(´Д`;)
頭に木は付けません!(笑)
てか相変わらず蛙さんが多いのね(笑)


★冷蔵庫の上で寝る汰魔、めちゃくちゃ可愛いじゃん♪暖かいんだねぇ(*´ω`*)
可愛くないのでってウケるな(笑)
最近は鉄砲玉にはなってないのかな?(笑)


★おっ!ファンメールでは初めまして(*´ω`*)母国に帰ってから、みんな元気にしてるかな?(*^▽^*)
ちなみにわたしのパソコンのデスクトップはタイソンですよ♪可愛いでしょヽ(*´∀`)ノ
これこれ↓↓

DVC000322.jpg

Ondraちゃんは元気かな?犬はみんなカメラが嫌いなのかな?タイソンは逃げるよ(笑)
シングル、すっごくいい出来になったから、楽しみにしててね☆発売まではホームページで流れるやつで我慢してて(´・ω・`)


★アストロお疲れ様☆終電間に合ったみたいでよかった!どこに行くにも遠征…(汗)いつもありがとうね(*´ω`*)
Abyssのしゃしゃりはよかったよ!またRioファンはみんなでしゃしゃればいいと思う(笑)っていうかしゃしゃって♪
いつもと違うフレーズをアドリブでやっちゃうかもヽ(*´∀`)ノ(笑)
それと渡しそびれたファンレター、ファンメールにてありがとう(笑)
ステッカー期待してるんだけどー…どうかな??(笑)超楽しみヽ(`▽´)ノ←
羽根チェキは前に京都かどっかで撮ったことあるなぁ☆どなたかの手にまわってるかもしれないね(*・ω・*)
いずれやる…かも、わかんない(笑)してほしいチェキのネタ募集~(笑)
真婀咲姉さんとはまた対バンある時写メ撮ります~(笑)また待ち受けにしてね☆姉達の姿を見て癒されてください(笑)
いつも遠征で行かないところにもどんどん行きたいんだけどね~そのためには天使教のみんなに布教活動を頑張ってもらわないと!←他力本願
早くいけるように頑張りまーす(笑)
ドライブスルーのマイクは、もっと感度のいいマイクに変えてください!(笑)
その他は、以後気をつけますΣ(´Д`;)(笑)
キノコストラップ可愛いね♪○○家一族はみんな手先が器用なんだなー☆


★アストロお疲れ様♪転換中フリ講座やってたんだ??今度わたしにも教えて教えて~せんせ~~いヽ(`▽´)ノ(笑)
浮気は……ダメとは言いません(笑)あくまで『浮気』なんだもんね?←
信じてるぅぅぅ(*´ω`*)←←


★アストロお疲れ!下手にいたね(笑)発見できたのは2月のセッション以来だぁヽ(*´∀`)ノありがと♪
曲がわかるまでライブきまくって!!(笑)
最後の曲はクレセントだったかな?アンコール前だよね(*・ω・*)?
わたしもクレセントとってもお気に入りです♪ちなみに産みの親はわたしですψ(`∇´)ψ←アピール(笑)
Stigmaticは説明が難しいの(笑)ライブでMIRAIを見て覚えてくださいな(*^▽^*)
Rio様ピックいかなかったかぁ↓WEST下手でアピってアピって☆次は沢山用意しとく!(笑)
でもその分みんなのアピールが少なかったらあんまり投げない(笑)
『知らなんだ』…(笑)
『知らなかった!Σ(´Д`;)』ってこと♪わかんないよね?(笑)どこの言葉なんだろうか(笑)


★愛猫さーん(笑)セッションは仕方ないさぁ☆また機会があればおいで♪
缶バッチもピックもゲットできたみたいでよかったヽ(*´∀`)ノ
りぃ様しか見てないなんて言って……どうだか(´・ω・`)(笑)でもその言葉信じてる(*・ω・*)はぁと
そう、CDはポッキーの日発売ね(笑)
Stigmaticは残念ながら入らないけど、でもいい曲ばかりだから楽しみにしてて♪(*´ω`*)


★道の真ん中に蛇!?すごい!見たい!!(笑)
可愛いお顔してるんだろうなぁ(*´ω`*)
てかそんなに緑が生い茂ってる地域に住んでるの?(笑)


★小豆は確かに小さいけど(笑)
機材車は、本当に故障位で済んでよかったです。
煙が出まくってた時は車が爆発してメンバー全員アフロになる絵を想像したくらいに怖かったです。
でもみんなが寝てる間じゃなくてよかった。
わたしは両目とも一重です。二重まぶたをわたしにください。切実
どっちも腫れぼったくない一重だから、ちょっと眠かったり具合悪かったりすると簡単に二重になるんだけどね(笑)
寒川は群馬じゃないか(笑)失礼ψ(`∇´)ψ○○線は乗ったことがないからわからなんだ(笑)
面接の話、酷いけど結構笑った、ごめん。
雨の日はとにかく濡れない靴派お気に入りじゃなくても。
手紙の内容は、いつもの如くさぞかし笑わせてくれるんだろうな~★そこに期待♪
内容が答えにくいと、返信お手紙の内容が一行で終わってしまうよん←(笑)
っていうかRioファンは浮気が流行ってるのか??(笑)みんなして浮気しやがって!!(笑)


★名阪お疲れ♪結構前の話になるけど(笑)
Stigmaticはもう任せた!いい加減完璧だもんね?
初お披露目でもう完璧になる素晴らしい子だもんね?
REBIRTHも、もう展開ばっちり予想できるでしょ?←(笑)
ピックの話は何も進んでないよψ(`∇´)ψ口だけオバケ(笑)

10/1と11/10、それぞれスペシャルグッズがもらえる引換券があります!

『お友達の分も引き換えできるんですか?一人一枚ですか?』って質問がいくつかきたのですが…

お友達の分も一応持って参戦してください☆

そして明日、会場のスタッフに確認してみてください(>_<)

曖昧にしか答えられなくてごめんね(´・ω・`)

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]