忍者ブログ
Secilia Luna Rio's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Secilia Luna Rio
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/02)
(06/02)
(06/03)
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★名古屋の時はお疲れ様!泣いてたからびっくりした(笑)タイミング合わなくてごめんね~(>_<)
しっかりお手紙受け取りました!ありがとうね(*^▽^*)


★京都お疲れ様☆部活早退とか偉いわ(笑)
あの後はすぐに帰っちゃったのかな?
あとファンレターお返事届いたみたいでよかった!車であなたの住所のあたり通った時に『そういえば来れるのかな~?』ってあなたのことを思い出しました(笑)
一回書いた住所は忘れない!記憶力抜群です!←嘘
いや、でも多分記憶力はそこそこあるかと…(笑)


★ビーンじゃないか!(豆)

 

★ポーターわかるよ☆カジュアルでいいじゃん♪一つも持ってないけど(笑)
何にでも合う感じがするからとっつきやすいよね、そこが良さじゃないかな?
プレゼントされたなら大事にしましょう(*・ω・*)


★曲覚えるの早いよ~(笑)っていうか新曲とかも予想しながら聴いてるでしょ?素晴らしいね(笑)
まぁその予想を覆すのがわたしの曲なんだけどね?(爆)


★醤油が腐るほどの暑さってどないやねん。←関西弁感染


★京都にもタピオカの店あるのか~!高田馬場にもあるけど同じ店かな??
ストロー刺すのうまいとか謎なんだけど(笑)あれなかなか刺さらなくてイライラする(・ω・)(笑)


★あっ新しいアー写にサインて書いてあげたっけ?(>_<)記憶が曖昧(笑)
ありがとね☆★


★おや?わたし達が京都にいたときはあなたは大阪にいたのですか??
夢に出たなんて…いつも押しかけてすみません(>_<)(笑)でもファンメありがと☆
いつも綺麗な景色の写メもありがとう!癒されます☆


★シチューの隠し味は白味噌!?!?なんか和風になりそうで嫌だ(笑)
シチュー食べたい!差し入れに是非(また無茶振り)


★八つ橋とおたべはまったく別物…。何がどう違うのか説明してくれないと信じない(>_<)(笑)


★「(永久に)寝ろ!」なんていってないですよ~(笑)ひどいなぁ、そこまで話を盛るなんて言いがかりだぁ(>_<)(笑)
たくあん好きなの?(笑)


★優しいお言葉ありがとう(*´ω`*)元気に4daysも終了してきたよ!
彼のためにもライブを楽しむようにしたし、実際に彼の代わりに楽しめたよ♪
3マンで会えるのかな?また来てね!


★京都駅久々に行ったよー!久々にっていうか二回しか行ったことないけどね(笑)
すごく楽しみにしててくれてたみたいで…わたしも嬉しいです(*´ω`*)
念願の京都だったからね!思ったより都会でびっくりした!←失礼(笑)
セミ鳴きすぎだったけどね(笑)

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]