忍者ブログ
Secilia Luna Rio's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Secilia Luna Rio
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/02)
(06/02)
(06/03)
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたら書く!とか宣言しといて、あまりにも文章がまとまらなくて日が空いてしまった(汗)

てことで、アストロホールお疲れ様でした☆

Secilia Luna2回目の主催イベントだったわけだけど、今回もたくさんの素敵なバンドさんに参加していただけました(>ω<)

そしてファンのみんなと全員でイベントを盛り上げられたと思います!

ありがとうございました(*´ω`*)


ライブの感想は、ステージ床が超滑って仕方なかった(´・ω・`)

だからステージングは何も出来なかった上に、常に足に力入ってたから ライブ終わってすぐ足が筋肉痛だった(´д`)(笑)

でもめっちゃ楽しかったよ♪

個人的にはSeciliaコールがとてもよかった(笑)

これからもっといろいろいろいろやらせるからな!!(笑)ちゃんと言えよ!(笑)


てなかんじで、
Enjuさんのおじいちゃんから届いた赤飯が良く似合う、めでたいライブでした(爆)


打ち上げは街中で何の打ち合わせもなくばったり会った真婀咲姉さんとその時一緒にいた妖芽さんと流那さんとみんなで☆

本当びっくりした!!(笑)

眠かったけど楽しかったぁ(>ω<)

朝までお付き合いいただきありがとうございました(*´д`*)


画像は当日の髪型♪

84b8ebe5.JPG

スジで盛って毛先はコロネだよ☆

髪飾りがだいぶ白く飛んでる(笑)

b310f2e0.JPG

こんなかんじでヽ(*´∀`)ノ巻きの中では一番コロネが好きっ☆

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]