忍者ブログ
Secilia Luna Rio's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Secilia Luna Rio
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/02)
(06/02)
(06/03)
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★携帯から菌に感染するかもって前思ったことある~(>_<)新型インフル、結構死者出てるし怖いよね。。
かといってこれといって特別な予防してないけど(笑)
キーボードと携帯は殺菌効果のあるシート的なもので拭くのかなぁ??


★寝過ごしました(笑)最近ダメです、起きれません…。
今日も11時半に寝て13時起き…無理だったヽ(`▽´)ノ(笑)いや起きれたけど、その後が空っぽだった(笑)
寝なくても平気な身体になりたい!


★新しい制服、なんか襟?がフリルみたいになってる?可愛い感じなのね♪いいじゃないかヽ(*´∀`)ノ
猫飼っててダニアレルギーは辛いね…(>_<)切ない(´ρ`)
わたしも知り合いに生まれてから20年間ずーっと猫のいる生活してた人が、つい最近猫アレルギーだってことが判明して
めちゃくちゃ凹んでましたΣ(´Д`;)どうしようわたしも犬アレルギーとかだったら………もうタイソンと一緒に寝れないΣ(´Д`;)
まぁ思い当たる節は一切ないんですがね(笑)
お大事にね~(>_<)


★11月まで来れないのかぁ~(>_<)しばらくはお預けだけど、来れた時は思いっきり楽しんで帰ってね♪ヽ(*´∀`)ノ
newフェイスにもしっかり布教活動頼んだよヽ(`▽´)ノ(笑)よろしくお伝え下さいな★


★どうしたΣ(´Д`;)元気がなかったのかな??
ライブが楽しめたのなら良いではないか♪みんなが楽しんでくれることが一番嬉しいからね!
これからも頑張るよ♪(*´ω`*)


★フランスの漫画かぁ~!画像の絵かな?フランスで人気のあるアニメなんだね♪
もう一つの写真は和服っぽくて素敵だね☆(*´ω`*)
浴衣の写メ気に入ってくれたみたいで嬉しいです(*・ω・*)浴衣とか着物は日本特有って感じがしていいよね♪
フランスにも浴衣とか着物って洋風にアレンジされて売ってたりするのかな?
前に送ってきてくれた着物の写真は日本の着物??
日本語の勉強、大変だろうけど頑張って!!応援してるよヽ(*´∀`)ノRio様あてのファンメールを勉強として使ってもいいし(笑)
日本語以外は喋れないから、何かしら外国語学びたいなぁ~(>_<)母国語以外を喋れるって格好いいよね☆


★密漁だったらあんな風にブログに書きません!(笑)


★浴衣お褒め頂きありがとう~♪着て本当よかった☆レアだから保存しといてね(笑)
予想はどうだろうね??当たってるかな?詳細や如何にψ(`∇´)ψ


★浴衣姿は自分でもほぼ見ないので新鮮でよかったです♪こうして喜んでもらえてるみたいだし満足満足(*^▽^*)
目のやつは相変わらず今も滞在しております(笑)
努力って何をどうすれば~~~~(´ρ`)(笑)


★お疲れさま~!いつも遠征ありがとう(>_<)(笑)
チェキ大事にしてね☆もうきっと着ることはないから(笑)
癒し的なカエル!!とりあえず包装から出した瞬間に抱きしめました(笑)さわり心地もいいし可愛い…(*´ω`*)
ありがとう♪手がぴよぴよしてて可愛い(笑)

94607681.jpg


★あ、いつも顔に何かしら貼ってる子だー(笑)
お疲れ様♪ありがとうね(*^▽^*)
衣装喜んでくれたみたいでわたしも嬉しかったです♪ありがとう☆
チェキもゲット出来てよかった(*´ω`*)大切にしてね!レア中のレア!(笑)
予約の名前はばっちりわかりました(・∀・)「村」はどこから来たの?(笑)
てかいいところでいつもカマロとか意味などないを使ってくれるから結構ツボ入る(笑)


★ね。来て良かったでしょ?来るって知ってたよ(*^▽^*)(笑)
崩れ落ちる姿はビデオにしっかり録画されてましたψ(`∇´)ψ(笑)
仲良く最前ローテーション、よかったよ♪なんか嬉しくなった☆カマキリしゃしゃってくれてありがとう(笑)


★体調絶好調な時ありますか?(笑)←言われて気付いたけど……ありませんねっ!!!(笑)
最近わかったんだけどストレスって万病のもとなのね。怖い怖い…。


★良い子でお留守番してたかな?(笑)まぁまた機会があったら来てね♪
………愛猫さん(ФωФ)☆(笑)


★11日眼鏡かけてたね!普通に似合うじゃん(゚Д゚)うらやま(゚Д゚)
眼鏡似合いたくなりたいよ(>_<)
ていうか両目1.5って良過ぎだから(笑)0.5くらい分けてください切実に。それでもわたしの視力は0.52…………。
まぁ、それでも今よりは全然見えるだろうけど(笑)


★おや、タイソンの可愛さに気付いちゃった?アイドル犬だって、認めちゃった??
わたしのパソコンのデスクトップのタイソン画像は最強ですよ(*´ρ`*)これはいかん
ユニバーサルにはちなみに行ったことないです(笑)


★エビスじゃない!ψ(`∇´)ψ(笑)
けしからん不良息子、気まぐれで猫っぽくって可愛いじゃないか♪寝てるときって無防備だよね(笑)
あぁ…二人とも、どこに行くにも遠征かぁ(゚Д゚)距離的に確かにそうかも。いつもありがとうね(゚д゚;≡;゚д゚)


★返信ブログ見た時は無敵??(笑)元気の源になれてるなら嬉しいです♪こちらこそいつもありがとう(*^▽^*)
男社会に飛び込んだからには、負けてらんねーっす!
身体の作りは違えど、疲労感がメンバーと差があると思ったことねーっす!←誰(笑)
直ぐ痣作るのは……関係ねぇっす(笑)
身体、強くはないけどかなりタフになったよ☆一番長い付き合いのKyoki氏は語る(笑)
手紙期待してるんですがまだですかー?(´ρ`)(笑)
いやいや、いつまでもずーっと待ってます♪
てか画像が懐かしい(笑)

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]