忍者ブログ
Secilia Luna Rio's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Secilia Luna Rio
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/02)
(06/02)
(06/03)
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★Crestでは運命の再会を果たしたね(*´ω`*)(笑)
ばっちり覚えてるよ~!3月に発売したDVDにも映ってたし(笑)、顔も名前も一致してるさ☆
同じ紅茶好きの子だよね(笑)
えっ渋谷が大変のときいたのかΣ(´Д`;)知らなんだΣ(´Д`;)もっとアピってくれないと(笑)
Crestは後ろのほうは照明の関係で全然見えないからね(>_<)
いつも上手側にいた記憶があるから、明日は是非とも下手でアピって!!(笑)
ってか相変わらず変な夢見てるね(゚д゚;≡;゚д゚)じゃあ明日実現しようかなψ(`∇´)ψ←怖い(笑)


★26日は入りには間に合ってないからね(>_<)全然無理だった(´・ω・`)
わからない振りについてはMIRAIに聞いてみたら、きっとやってくれるよ♪彼結構ノリノリ(死語)だから(笑)
Abyssのしゃしゃりは……どうしたらいいんだろう?(笑)Rio様ファンだけ周りとは違うことをしたら目立つかも…いやわからない(笑)
姉様って聞こえるようにちゃんと叫んでね~♪耳澄まして聞いてるからねψ(`∇´)ψ
サプライズプリント←プリント?????(笑)
いや、なんかせめてもの気持ち(笑)大切にしてもらえたら嬉しいです★まぁ車にでも貼って!←Not 防水加工
ステッカー!手紙がどうして封筒だったのかわからなかったけど、中身あけたら意味がわかった!(笑)
無意味などなかった!!(笑)
ルナバージョンありがとう♪Lunaバージョンも楽しみにしてるねヽ(*´∀`)ノ
ラックに貼ろうかなヽ(*´∀`)ノ


★お疲れさま♪ハプニングで大変だったけど、楽しかったって言ってくれるととっても救われます☆ありがとう(*´ω`*)
いやいや静岡は蜘蛛とミミズの名産地だね!決定!(笑)まじそれくらいかなりの量がいらっしゃって超びびりました(笑)
静岡のライブは蜘蛛とミミズが撲滅されたら行く(´・ω・`)……嘘(笑)
早く行けるように頑張るね♪


★お疲れ様ー!Secilia号は未だ復活いたしません(´・ω・`)チャンス
マジ複雑な家庭になってきた(笑)生き別れ過ぎだからねψ(`∇´)ψ


★お疲れ様♪久々にちゃんと話したような気がするよ~誰かさんツンツンだからさ(笑)
新幹線で帰る予定なくしちゃって大丈夫だったの?汗
あと時計ありがとうね!あのときは暗くて色まではわからなかったけど、ピンクなんだね~(*´ω`*)めっちゃ可愛い♪
でもいつ付けていいのかがわからないΣ(´Д`;)(笑)
Stigmatic、頼んだ!(笑)


★お疲れ様~!すぐにお話出来なくてごめんね(´ρ`)帰っちゃったかと思ったよ(>_<)
ありがとね♪元気なさそうだったような気がしたけど、ちゃんとライブ楽しめたかな??(´・ω・`)


★無事着いたそうでよかった☆ドライブスルーについて話しといてくれた?(笑)
ファンメ送ったか(笑)偉い(笑)きっと姉様もびっくりされたことでしょうヽ(`▽´)ノ
もう明日だけど新曲についてしっかり予習してきてね~!って曲わからないかもしれないけど(笑)


★バイト終わってからライブ来てくれたんだね♪お疲れ様&ありがとう(*´ω`*)
おたべと八つ橋食べ比べたけど、でも袋にはどっちも八つ橋って書いてあるんだけどこれはいったいどういうこと???(笑)


★お疲れ様☆
目合わないよ(笑)あんま笑ってないし何かあったのかとか心配しちゃうじゃん(゚Д゚)
でもメイクボロボロとかだと気まずいよね(笑)乙女ヽ(*´∀`)ノ(笑)
わたしも浦和とか仙台の眼鏡の時は気まずすぎてみんなの前に出るのかなり抵抗ありました(´Д`)


★お疲れ様!間に合わなかったっていきなりファンメに書いてあってびっくりしたよ(゚Д゚)
実際出発待ってくれたのならよかったね♪安心安心(*´ω`*)
最前に来れたときはSEで登場の時もっともっといっぱいしゃしゃってくれていいのにぃ~~~(笑)
そうされるととても嬉しい(*´ω`*)


★まずいとは車のことです(°□°;)まさに故障真っ最中だったからね(゚Д゚)
ちなみにファンメにお名前書いてもらたら嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノ


★名古屋前乗りだったんだね~♪お疲れ様☆
秋といえばブーツだよね!この定義ってどこからきたんだろ(゚~゚)


★最近ヤバイ、遅刻魔(笑)『男は女を待つものです。それが紳士である!』←これ素晴らしい言葉だね(*´ω`*)(笑)
まさにそうだと思う。←とか書いたらメンバーに怒られそうだな(゚Д゚)(笑)
ちなみにわたしは待つのはあまり苦じゃないです。
待たされる場所にもよるけど、B型は【待つ時間=自由時間】と捉えるそうです。
B型の説明書に書いてあった。なんてポジティブ!(笑)
でも確かにそうなんだよね(゚Д゚)
待たされるってわかった途端、『何しようかな?!(*゚∀゚)どこ行こうかな!?(゚∀゚*)』ってなる(笑)
かと言って待たされすぎるとキレます。←
ファンメールは一度に何枚添付出来るんだろう?でも結構でかいサイズでも送れたりするから、写メくらいだったら無限でいけるんじゃないかな?
でも怖いのとかは無条件で削除されるのであしからず(´_J`)(笑)
お母様にピノの美味しさを教えてしまったね(笑)


★最近のおもちゃの凄さが写メからじゃ何も伝わってこないのですがヽ(`▽´)ノ(笑)
今度是非持ってきて保育士なみに子供向けの説明してみて(*´ω`*)(笑)
過労死はさせない!(笑)てか過労死って実際どれくらい疲れてたらなるんだろう……
最近の疲れ具合よりも遥かな疲れとか、想像できないんだが(´ρ`)おそろしや(゚Д゚)


★あぁっ!かなり久しぶりじゃないかヽ(`▽´)ノ何をしていたんだね?ヽ(`▽´)ノ元気だったかな??
白いたいやきは、東京……あっ天界にも売ってるよぉ~☆(笑)
次回もし浴衣着る機会があったらなんとしてでも拝みに来てくださいな♪鼻血には気をつけて(笑)まぁ…しばらくないけど(笑)
Rioソロででも!←まだ言うか


★おっ!正解!梅味だよーん☆あのブログ書いてすぐ、MIRAIからも「梅味?」ってメール来たへ(ё)へ(笑)
美味しかったから今度もし機会あったら是非食べてみて!!
曲名……確かにABCだ!!順不同だけど…
じゃあ次の新曲はDから始まる英語?(笑)あ、でももうStigmaticがあるからダメだΣ(´Д`;)(笑)
スペシャルグッズ引換券ちゃんと持って参戦してねー!(*´ω`*)


★会社落ちたって(笑)その理由、実話?(笑)だとしたら酷いヽ(`Д´)ノ
同じミニマムとしては………あ、いやいやわたしはいたって平均身長だったヽ(*´∀`)ノ
寒川ってどこだっけ?群馬?
どちらにしろ美味しかったよ白いたい焼き(笑)


★H&Mが渋谷にオープンしたのは関係なさそうだったよ?(笑)
ライブだったのか何なのか……マーチングと言ったほうが妥当かも♪


★だから密漁じゃないってば(笑)
仰天はね、結構普段から使う言葉じゃないからたまに使うと面白いψ(`∇´)ψ(笑)

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]