忍者ブログ
Secilia Luna Rio's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Secilia Luna Rio
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/02)
(06/02)
(06/03)
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲タイトルが読めないです!っていくつかファンメールが来たので、読み方を(笑)

Abyss→アビス

Blasphemy→ブラスフェミー

Primary→プライマリー(これはさすがにわかるか笑)

Crescent→クレセント(これは案外みんな微妙に読み方間違えたりする)


こんな感じです!

OKかな?(=゚ω゚)ノ



★もうタイトルでわかるようになりました(笑)
オープンの時間に来てくれてれば確実だよね☆無事間に合うように祈ってます(*´ω`*)
えー!後ろのほうにいるの??ホリデーだと後ろの方、照明の関係でほんっとーーーーーーーに何にも見えないんだよね↓↓
真っ暗なの!(笑)
見つけられないから、真ん中くらいにはきてね(笑)
ステッカー26日にもらえること楽しみにしています♪
父様にステッカー頼まれたんだ~でもすごいよ本当に!!でも……ガマコツ????(笑)←謎
チーム★デレデレか(笑)名古屋参戦えらい!二人とも名古屋近いわけじゃないのに(*´Д`)


★スタジオアルタ→スタジオジブリ…じゃないから!(笑)
ベースは何キロだったっけな?本体だけで測ったことあったっけな?
ケースごと測って6キロくらいあった気がする…。今度本体のみ測っておくね(笑)
力こぶは………ない(笑)
電車内で曲が降りてきた時は、テレコがあればテレコに。なければ携帯に歌って録ります。
簡単なインフルエンザ対策、思いついたってだけで教えてくれないのかよ!(仰天)
写メについては触れません(笑)


★ありがとう♪頑張るよ(≧ω≦)わたしに任せろ!!ついてこい!姉御肌!!(笑)
お手紙もいつでも待ってます(=゚ω゚)ノインフォメーションの住所が変わったので、そこだけ気をつけてね★


★真婀咲姉さんRio姉様(笑)なんか語呂がいいな(笑)真婀咲さんもこれだけ姉キャラ定着するとは思わなかっただろな(笑)
天邪鬼いいねー!さすがわたしの妹?(笑)天邪鬼でへそ曲がりとはRio様のことです(笑)
汰魔くん!待ってます(笑)


★え!Σ(´Д`;)まじ!?体調不良だったとか………大丈夫?だから終始元気ない感じだったの?汗
もう治ったのかな?心配です。いつもと感じも違うしΣ(´Д`;)
11日だったら時間もあるしお話できるかなって思ったけど…来れないのかぁ(TДT)残念↓↓
浪花の時に言ってたものが現実になるのに…これ以上言うとわかっちゃうから、言えないけど(>_<)(笑)
今までは下手にいなくても遠くからでも熱い愛を感じられたんだけど…(T_T)(笑)
それほど辛かったってことかな?無理しないで、心身共にゆっくり休む時間も作ってあげてね☆

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]