忍者ブログ
Secilia Luna Rio's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Secilia Luna Rio
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/02)
(06/02)
(06/03)
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★昇格おめでとう!!素敵な誕生日プレゼントだね♪これからも更に上を目指して頑張ってね(*・ω・*)
ハーゲンダッツのドルチェは美味だよね☆昨日?だか一昨日に食べたばっかりです(笑)
見た目もお洒落だし味もどれも美味!クレームブリュレ、苦手かと思ったけど超絶美味だったし(笑)


★宇宙人っていうから誰かと思ったら…ネ○女さん?(笑)元気にしてるのかな?ネ○の栽培頑張ってる?(違)


★初のファンメールありがと!!嬉しいです(*´ω`*)
性別の壁を越えて、業界で一位になることがわたしの目標です。なので、こういったファンメールが貰えることはすっごくすっごく本当に嬉しいです☆★ヽ(*´∀`)ノ
わたしもなかなかバンドを組めなかった時期がありました、性別の問題で断られ続けて。
だからこそ、その壁を越えてやりたいって強く思える今があるんだけどね♪
それと、わたしみたいにそこを目指してる女の子って多いと思う。その子達の前を行く、第一人者になりたい!手本となって引っ張っていきたい。
バンドやってる以上はみんなライバルだけど、わたしと同じ思いをしてる女の子はいっぱいいると思うから、味方になりたい。
本格的なバンドが見つからなくても、とりあえずコピーでも何でも、メンバーが集まったとしたら本格的なバンドに自分が変えて行けばいい。
男に負けないかっこいいベーシストになろう!!
メンバーとの出会いについては長くなるので…ライブに遊びに来てもらえたら、話しかけてください★
とにかく頑張れ!っていうか頑張ろ♪
わたしも応援してるよ(*´ω`*)


★狼男、倒すよ☆鋼の腹筋で!!(体当たりか)


★あ、生き別れの妹(笑)わたしは次女か~(ノ゚∀゚)ノ(笑)
11日の衣装はね、うーん色々妄想しててねψ(`∇´)ψ当たるのかな~?当たらないのかな~??


★ピノ、安っ!(笑)おいしいよね☆食べたくなってきた!(笑)
でもその焼きうどんのほうが食べたい(゚Д゚)(笑)


★11日の予習、少しは捗った~?(笑)あと二曲だよ♪頑張るんだ!!
曲が曲だけど、衣装は…………(*´ω`*)テヘ☆←
暴れてほしいけど、ほどほどにしてね~(´・ω・`)心配。


★腕立て伏せは…何年もしてないからわからない(笑)今度計ってみるか。久々に。何回出来るって分数無制限で?(笑)
わたしを目標に腹筋割ってください!笑い過ぎて割れてるわけじゃないやい!(笑)
学生時代に咳の酷い風邪を引いて、毎日過呼吸になってた時期があったんだけど…その時に一気に割れた(爆)
吹奏楽もやってたし、その時に鍛えられた腹筋が今でも維持されてるみたいです☆これくらいしか自慢できることがありません(´ρ`)(笑)
Rio様の水着姿は想像しなくていいです(*ノェノ)イヤン(笑)
空気、吸ってますか?(笑)


★タイソンファンっているのかなぁ?(笑)わたしは言わずと知れたタイソンファンだがな(*´ω`*)あー可愛い(*'ω'*)←妄想(笑)
でも写メのカエルも可愛い…ていうかいすぎじゃない?(笑)


★マスクのストックそんなにあるの?(笑)いいなぁ(笑)
目を擦る癖はどうだろう…考えたことないなぁ?でも化粧してたりするとまず擦れないからね(´・ω・`)
あ、浮気発言だー。却下!(笑)


★お、絶対あなたから希望セトリくると思った(笑)
セッションでアンコールがいきなり出たら大変だぁ(゚Д゚;)出順的にまずないけど(笑)
3/4は曲正解です!あと一曲は?←聞くまでもない


★じゃいあんだって寝たいときくらいある!(笑)


★意味などないファンメ(笑)もはやファンメのタイトルにすればいいよ(笑)
肩凝りから頭痛ってくるからね~肩凝りは、肩を上下に上げ下げ?とか数回でも毎日まわすようにすると結構改善されるみたいだよ(>_<)
わたしは続かないですけどね?(笑)


★おっさん←こりゃねーだろ!!(笑)性別は変わりません(笑)
アライグマより、イタチのほうが似てるかと……(゚Д゚?)(笑)


★パソコンは最初はわたしもそうだったよー(笑)なんかいっつもエラー出たりすんの(笑)
散々闘った結果、無事パソコン復旧しました!!間に合う!(笑)
ゆりかご、初参加のライブで一聞き惚れ(?)だったのかー♪嬉しいな(*´ω`*)わたしもゆりかご久々に演奏できたのですっごくすっごく嬉しかったし楽しかったです!!
Rioソロの曲もね、凄い気合い入るんだよアレ(笑)もっとみんなの声が聴きたいなー♪
MIRAIソロは楽屋で聴いてても鳥肌立つよ(゚Д゚)(笑)いい曲作りやがって、MIRAIずるいっ!(笑)
眠いときは寝る!これ重要☆しっかり体休めて11日に備えてね(*'ω'*)


★昨日は楽しかったですか(^^)?も何も、あなたいたでしょ(笑)
お疲れ様☆警備員とかいって来てくれると信じていました(*^▽^*)(笑)
ありがとねぃ♪

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]