忍者ブログ
Secilia Luna Rio's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Secilia Luna Rio
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/02)
(06/02)
(06/03)
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★K4お疲れ様☆久しぶりだったね♪ありがとね~(*^▽^*)
恥ずかしくて直視出来ないなら、次はわたしがあなたを直視しましょうか?(笑)
セトリは書きたいんだけどね、うーん書けるかな…諸事情が…(笑)
近々書けたら書くね☆
山梨と静岡天使の組合…。ぶどう茶チームとか(笑)わさびワインとか?(爆)まずそう……(笑)
リラックマいーなー!わたしも一回くらい一緒に写真撮ってみたいです(笑)


★3マンお疲れ様♪眼帯外せて本当良かったよ…ライブ当日の朝眼帯とれたんだよね、ギリギリ(笑)
手紙に書いてあったけど、弟は日帰り手術までしたんだ?そうなる手前でシコリ小さくなってきてよかった(´ρ`)
てか、最近下手にいないんじゃないのー?(-ε-)(笑)


★おやおや?(゚∀゚)ノ自宅警備員はちゃっかりライブに来てた気がするが…。K4の警備してたの?(笑)


★足の小指と手の小指って、どんだけ小指好きなんだ(笑)大丈夫??
筋肉痛は使えば使うほど治り早いらしいよ★だから筋肉痛になったらライブに来ることをおすすめしますψ(`∇´)ψ(笑)


★読み方は『さんりゅうしゅ』ね、気をつけてね(>_<)原因もよくわからないしどう気をつけるのかわかんないけど(笑)
未だにシコリがなくならないよ~(´・ω・`)
ちゃんと祈ってくれてる!?まだまだ祈りが足りないんじゃないの!?←他力本願(笑)


★眼帯をっ!とか言って、してきてなかったじゃーん(笑)
あなたからファンメ来てから眼帯だらけのライブを想定したら…面白かったからブログに書かせていただきました(笑)


★浦和お疲れ様!眼鏡姿でごめんなさい(笑)気まずくて、ごめんね(´・ω・`)(苦笑)


★仙台HOOKお疲れ様♪予約者名は………なんだっけな、思い出せない(笑)調べとくね(*^▽^*)(笑)
物販スタッフさんからお手紙ちゃんといただけました♪いつもありがとう(*´ω`*)
怒涛のツアーについても、色々とお話したいからタイミング見て何でも話してね(*・ω・*)


★綺麗な朝日の写メありがと☆こんなに低い位置で朝日見たの初めてかも(*^▽^*)


★泣いたらダメ!もう泣いてないよ☆悔しい思いさせちゃったら、天に昇れなくなっちゃうもんね?
いつだって笑い合えるよね♪
ありがとね(*´人`*)
画像の豚さん…羽根がはえてるけど………どう見てもとげとげしくて悪魔の羽根なんだがψ(`∇´)ψ(笑)


★汰魔ちゃん?くん?は元気にしてる??また写メ送ってきてね♪癒されるから(笑)
お寿司で海老しか食べられないなんて……もったいない(´・ω・`)でも海老好き!魚系より好きかも(笑)
女の子はどがつくほどのストレートの子って多いよね。
ミラレタ一日復活の時の髪型は個人的にもとてもよかったです☆またやりたいな~でも、切りたいな~(ずっと言ってる)
御殿場に行く機会があったら今度は満員シャトルバス挑戦してみる(笑)行列見ただけで挫折しそうだけどねヽ(`▽´)ノ
ステッカー、ぜひぜひ☆勢い余ってメンバーにも見せたら、すげー!!って言ってたよ(*'ω'*)あぁゆうの嬉しいよ、ありがと♪


★自重することを自重すると決めたか!ややこしいけど偉い偉い☆
それでこそ真のRioファンだなヽ(`▽´)ノ


★りぃ様専属の何か←アバウトすぎだから(爆)
姉がいて妹がいて………なんだろ?飼い犬?(爆)
いや、でも犬っぽくないな…。飼い猫かな(笑)
どう?←何の交渉だ
みぃ様は、うちのボーカルに表記違いが既にいるからダメψ(`∇´)ψ(笑)
10月浴衣、別にありだと思うけど寒くない?汗
風邪ひいたりしたらダメだよ(´・ω・`)


★セレブガチャ…に、2万………。その友達は2万以上の代物をちゃんと当てられたのかな?(笑)

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]