忍者ブログ
Secilia Luna Rio's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Secilia Luna Rio
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/02)
(06/02)
(06/03)
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★祇園祭には浴衣着て行ったの?
お神輿みたいなのが京都の道の真ん中にいっぱいある………想像がつかないヽ(`▽´)ノ(笑)お神輿おいてあったら邪魔じゃない??(笑)
髪切ったけど写メじゃあんまりわかんないかも(>_<)それに髪セットしてないときじゃないとわかんないと思うけどね(´・ω・`)
ナルシスにて↓

fabe8d7b.jpg


★後ろのカーテンって全然気にならないよ??(笑)グラスと氷凄いね!?綺麗だね(゚Д゚)
これで焼酎飲むとかお洒落だわ♪飲んでみたい(笑)


★爽快感だけ売りのヤツは買ってないよ~なんか、コンタクトと裸眼兼用のバリバリ「疲れ目に」って唯一書いてあるやつにした(笑)
あとは全部「ドライアイor乾き」か「クール」とかしか書いてなかったから(>_<)
目にはあんまり関係なくだけど、最近はビタミン剤飲んでるよ(笑)
蒸しタオル+冷やしタオル面倒だなぁ。今度作って持ってきてヽ(`▽´)ノ(笑)


★あっ久々の富士山!(笑)もう夏だからか~富士山も雪が溶けてるね(*^▽^*)
検査の結果順調みたいでよかったよ☆頑張るんだよ~♪(*'ω'*)


★タイソン可愛いでしょ~(*´ω`*)最近暑いからかめっちゃぐーたらしててさー。
今日模様替えしてたらタイソンの小さい時の写真がいっぱい出てきて、まだ赤ちゃんぽい顔つきしてて……これみんなに見せたいなぁ(笑)


★なんだかんだお隣の席同士で仲良しなのね☆ずる休みとか言っちゃって~寂しかったんでしょ?(´・ω・`)(笑)


★方言…なの??知らなかった(笑)


★心の時間は動いた?(笑)
ブログ更新してなくてごめんね(>_<)暑さにやられてますが元気です(笑)
星形コロッケ可愛いな(*'ω'*)これ売ってるの?手作り??その横に写ってるキューピーの爽健美茶が大きさが謎なんだが(笑)


★ドイツからファンメありがとう☆
ミラレタの時に確かお手紙とプレゼントをもらったよん♪(*'ω'*)ありがとうね(*´ω`*)
チェキもゲットできたなんてえらいよー!いつでも持ち歩いてお守りにしててねヽ(*´∀`)ノ
また日本に来る時はライブ遊びに来てほしいな!Secilia Lunaもドイツに早く行けるように頑張るよ!!
またファンメール待ってます(*^▽^*)


★なにーー!!7/30部活かーーーーー(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)
せっかくの京都なのに…てか最低2時間って遠いなー(笑)
これはもう当日に仮病だな(笑)


★二人セットでお疲れさま☆
『預言者~』は久々にやったね♪照れる誰かさんを見るのが楽しいですヽ(`▽´)ノ(笑)
『浸水洗礼』は思わず笑ってしまいました(笑)スタジオで今日MIRAIがやってたよ(^O⊂)∩^O^∩
えーとpianoとMIRAIの歌から入る曲も、Ageha作曲です↑↑LunaになってからはほとんどがAgehaかな☆
彼には今神が舞い降りてるらしいから(笑)
わたしには4月くらいからずっと降りてきてないんですが、Agehaがずっと独り占めしてるからみたい(´_J`)チッ
全通のご褒美は…………考えるだけ考えとく(笑)
あっ久しぶりだなーって話した時に言ったのは、【話すのが】ってことね!(笑)ちゃんと毎回ライブにいるのはライブ中に気付くよ~(*^▽^*)いつもありがとね♪
雰囲気は変わった気がした!元々だけどさらに笑顔がまぶしくなった(笑)本当ニッコニコだよね、見てて癒されます(*´ω`*)(笑)


★あっファンメサボってた子だー(笑)うそうそ久しぶり♪
実習お疲れ様、ハードだったみたいで大丈夫??
華麗な手扇子期待してるよ!(笑)

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]