忍者ブログ
Secilia Luna Rio's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Secilia Luna Rio
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/02)
(06/02)
(06/03)
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★そうだよー!念願の京都!!だけど京都は盆地だから暑いし寒いんでしょ?←どっち
暑さ弱いから体調心配(>_<)京都っ子はみんな強いんだろうなぁ(笑)
Rioさまのソロライブは……あと30年後くらいに金閣寺でリサイタルを………(笑)
広告は打たずに京都駅でフライヤー配布しようかな(笑)
7/30はここぞとばかりに天使教のみんなを連れておいでね☆
ノルマかけようかなヽ(`▽´)ノ(笑)


★大阪お疲れ様☆超ー後ろにいたけど逆に目立ってたよ(笑)
トルコアイス食べながら歩いてるの目撃されるとは思わなかった…しまった!って思った(´・ω・`)(笑)
日曜のアメ村はヤバイね、本当原宿みたい。。歩きづらい(笑)
京都名物なんかないのー?(笑)京都といえば!みたいな食べ物。
Seciliaはみんなグルメだから、おいしいもの食べられないと京都から帰らないかも(笑)
宝屋ってラーメン屋は京都名物なの?違うよね?(笑)


★京都っ子はたこやき食べないのかな?っていうか関西の人はたこ焼きとか意外と食べないのかな(笑)
なんかそんなイメージ(>_<)
Crescentは、夢に見るくらい聴いて聴いて聴きまくって、壊れるくらい聴いて(笑)


★残念、ベースから始まる曲はAgeha作曲です(´・ω・`)CrescentのがAgehaっぽい?(笑)
逆なんだな♪


★いつも甘いお菓子とお手紙、ありがとう♪あと樹液シートも(笑)
大阪お疲れ様!あ、ピックゲットしたんだ??今度持ってきてくれたらサイン書くよ☆
遠征前の体調不良はもう完治しました♪←もう一ヶ月くらい経つのか(笑)あの時は声の出なさにびっくりした(´・ω・`)
早くパソコン復旧するといいね!Crescentも早く覚えないと!(笑)


★寝てばっかいないで授業ちゃんと受けなさいってば(笑)
左手で書いたSecilia Lunaの似顔絵ちょーやべぇ(爆)普通に声出して笑ったし(笑)
Agehaさんのオカッパっていうか完全にかぶりものしてるよね。まるちゃん。
Enjuさん完全に忍者だし、一番マシなのは………誰だろわかんないけど(笑)
超マジな似顔絵も描いて描いてー☆(笑)


★あ、まさかのツアー先で誕生日迎える感じ?(笑)
夏のツアーはSeciliaメンバーもきっとヤバイね(笑)きっと一人くらいは激痩せしてると思う(゚д゚;≡;゚д゚)
全通出来たら勿論褒めるよ全力で(笑)こりゃヤバイもん(´・ω・`)
吹奏楽の定期演奏会はどうだった?そういうの一年に一回くらいしか行けないからなーいいなぁ(>_<)


★大阪お疲れ様♪幕開いたら凄い遠くのほうに小さい子がぴょんぴょんアピールしてたのが見えた(笑)
遠近法で更にちいさ(略)
いやいやいつもありがとう!(*´ω`*)
っていうか、名前がいつの間にか葱天使になってる(笑)


★名阪お疲れ様!
曲はもうばっちりでしょ??ちゃんと覚えたでしょ??もし次何か構成とか間違えたら罰ゲーム(・ω・)(嘘)
Crescent以外の曲タイトルは…MIRAIに聞いて☆(笑)


★フライヤーの写メ、手の影のせいでわたしにまで若干目線が入ってるように見えるんですが!!(笑)


★新生Secilia Lunaでの名古屋凄い楽しかったよ♪
やりなれてる箱っていうのもあるからかもだけど、初って感じがまったくしなかったなぁ(笑)


★はじめまして!初ファンメありがとうございます♪
名古屋の時に少し話した子だよね??覚えてるよー(*^▽^*)
ぜひぜひまたライブ遊びに来てね(*'ω'*)もっとどっぷりハマってほしいから、わたし頑張る(笑)


★泣きそうになっても泣いちゃだめね☆(笑)ライブは楽しむためのものだからね♪
次も思いっきり楽しもうぜヽ(*´∀`)ノ


★山梨にもインディーズ専門店あったらいいのにねぇ…。よし、作って♪(*´ω`*)(笑)
友達のPCで予習してくるなんて偉い☆その友達も、偉い(笑)


★吹奏楽部ですってそういえばファンレターに書いてあったな☆部長なんだ!みんなをまとめてるのか。素晴らしい♪
帰宅部が監査なんて説得力ないぞ(笑)
タイソンも遠征連れていきたいよ~車乗ると外見たがって窓ガラスに鼻くっつけるから窓が汚れるの(笑)
鼻水で(笑)

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]