忍者ブログ
Secilia Luna Rio's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Secilia Luna Rio
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/02)
(06/02)
(06/03)
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむくてゆびがうごかないぃぃぃぃ

かじかんでぴーしーがうてないぃぃぃ

べーすがひけない

ゆびがうごかない

わーん!あんちひえしょう


とりあえずながぶろるヽ(`▽´)ノ

PR
ボーカリストじゃないから、喉に気を遣うとかあんまりしてないんだけど

やっぱライブ後とかライブの次の日は痛い(´・ω・`)
シャウトするからね(笑)

昔はどんなにシャウトしても、わりと余裕で声出たし痛くならなかったんだけど、
ここ2~3年は、どうやらアカンね。

あと冬ね\(^O^)/

冬のライブ後はなかなか辛いね\(^O^)/

そう考えるとボーカリストって凄い(´_ゝ`)

MIRAIに拍手!!
ANNA SUIのシークレットウィッシュ☆

ついに使いきってしまった(οдО;)

香水使いきるとか何年ぶりだろ(笑)
超久々(笑)

VivienneのBOUDOIR SinGardenも、もうなくなる\(^O^)/

何年経ってもなくならない香水がRio家には山ほどある中で、
この2つは素晴らしいほど使ってたらしい(笑)



ロックの解除の仕方がわからない\(^O^)/(笑)

まじずっと放置してる(´・ω・`)

使いにくかったし古かったけど、
ピンクで可愛いし画面もでっかいSH904i(T_T)

なんだかんだ愛着わいちゃってて、今は別の機種使ってるけど
元に戻すか悩み中…。

手元に戻ってきたしなぁ…
うーん。
痛くはないけど、腫れてる(´Д`)まぶた(´Д`)

触ると痛いけど(´ρ`)

左目がなった時は思いっきり目の形変わるくらい腫れたけど、
今回の右目は目の形が変わるほどじゃない。

だけど目を閉じるとしこりがあるのがわかる。ポコッ☆ってしてる(笑)

うーんうーん

てか、原因不明なんだね霰粒腫って。詳しい原因はわからないみたい。

前に眼科に行った時に、『大量の飲酒、甘いものの採りすぎはダメ』って言われたけど、
別にどっちもやってませんψ(`∇´)ψ(笑)

あと、『野菜多く食べてね』って。
えっ野菜は毎日食べてます!!(笑)

霰粒腫は、なりやすいかどうからしい。その人の体質なんだってさー。

あと睡眠不足とストレスと疲れ。
あー、夏のツアー時は忙しすぎてヤバかったもんね←

で、更に慢性的なんだってー。一回出来ると左右上下関係なく、出来やすいんだとさー

原因は菌じゃないからうつらないらしいよ。
前なった時はメンバーみんな『うつるの!?』とか言って怖がってたけどさ(`Д´)ノうつんねー



以上、眼科医Rio先生でしたーヽ(`▽´)ノ(笑)
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]