忍者ブログ
Secilia Luna Rio's Blog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Secilia Luna Rio
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/02)
(06/02)
(06/03)
  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★眠れた?(笑)
今日はいい天気だからよかったよ♪頑張ってきます!!(・∀・)


★PV、Rio様多いかな?(笑)でもうつむき加減のシーンが多いから、個人的にはあまり写ってる感は感じないかも??


★憂いのある横顔かぁ…練習しとく(謎)
ちなみに焼き芋タルトじゃなくて紅芋タルトです(・∀・)(笑)
いつだかのラバソは、ジョージコックスでした(・∀・)ドクターマーチンはまだ未経験(´・ω・`)


★サワー一杯であとはソフトドリンクだなんて…もったいない!!じゃんじゃん飲まないと!!
↑っていって人には薦めるけど自分はあまり飲まない人(笑)


★ピョンピョンしちゃってましたね☆(笑)
Rio様はね、うーん花道にマイクがあれば行きたかったんだけどね(´Д`)
なんか見知らぬおばあちゃんに絡まれてた(響き悪い笑)から、似てるけど違う子かな?って思ったんだけどね(笑)
Rio様のことを彼氏????(笑)そのおばあちゃんはわたしのことちゃんと見えてたのかな?(爆)


★え?これは?まさか?…おや?(笑)川崎かい?


★O.AだけどO.Aぽくなかったでしょ(笑)
『白いばかうけ』、なかなか勇気が出なくて食べたことなかったんだけど美味しかった☆
他にもいろいろとありがとうね\(^O^)/
にゃてんしそっくりだわ(笑)Kyoki氏にも言われた\(^O^)/
PR
★ライブを見るためにライブをやってるんじゃありません(笑)
~だピョン♪は最近わたしの中で流行ってるの(笑)


★ツリー飾り付けお疲れ様(≧ω≦)
新衣装での写メは11/10のときに載せたかな??
チッタのときは写メ撮ったんだけど、まだ載せない(・∀・)(笑)


★大学おめでとう!!よかったよかった☆(≧ω≦)めでたいな♪
残りの高校生活も頑張るんだよ(*´∀`)


★頭痛は薬でごまかしてます(笑)
マーチンはこの先ずっと買わないことにしたの?(笑)


★イメチェンだ!普通にパーマ似合うじゃん(o>ωパーマはかけても黒髪は維持するの??


★マーチンの靴はわたしは持ってません(´Д`)欲しいけどなかなかね…。
そこにかける金があったら機材買います(笑)


★四姉妹てすごいね(・∀・)多い(o>ω即席バンドの曲は決まった??映像期待してます(≧ω≦)


★携帯は無事に手元に戻ってきました(o>ωメンバーと比べると全然無くしものも落とし物も少ないと思うんだけどね(笑)みんなのがだらしないよ(・∀・)(笑)


★Crescentイントロ印象的?☆
2分29秒~ってどこの何(笑)なんか半端じゃない?(笑)
対バンて、あなたライブ来ないから関係ないじゃん(笑)


★体調は大丈夫??遠征来れないのは残念だけど、でも体が一番だからね☆
しっかり養生するんだよ(≧ω≦)


★お、お気に入り箇所がきた!ありがとう☆
4拍子になって裏ハット叩くのってギターのとこだよね??あそこのキメ難しいんだよね(笑)
確かにREBIRTHはベース聴こえやすいかもね(・∀・)
Blasphemyも目立つけど、聴こえやすいのはREBIRTHかな☆
REBIRTHたくさん聴いてたくさん鳥肌立ててください(*´д`*)
フリは今度じっくり見てみるね(o>ω
★SNさんはたまぁに聴きますよ☆でもテンション高い時じゃないとちょっと激しくて(笑)


★聴いたよ☆素敵な曲だね(*´д`*)でも、これCM??(笑)


★あのね、確かにLのつく、バンドだけどね?(笑)
あまりよく知りません(爆)
ファンメ見て笑っちゃったよ(笑)


★シャチホコが有名なお城に住んでるとか、家賃いくらだよ(笑)
REBIRTHよかったずら?(・∀・)←使い方違う?(笑)
ずっとエンドレスリピートしておくれ♪
チェキネタ了解しました!機会があれば実践したいです(・∀・)意外と時間ないときが多いからね(´・ω・`)頑張る☆


★残念↓↓そのバンドさんは確かにLだけど、あまり馴染みがない。。


★お!?!?!早!!こんな早く当てられるとは…。
素晴らしき天使教徒(笑)


★残念!そのバンドさん、R始まりだし(笑)


★本気の似顔絵、結構酷いよ(笑)頭につけてるのクラウンじゃないし!(笑)
しかも垂れ目じゃないしψ(`∇´)ψ


★最近健康なのかなぁ?でも今口内炎が出来てます。←結局(笑)
え、それ大丈夫?体重少なすぎじゃない?(笑)
身長何センチだっけ?←


★10日はお疲れ様☆
憧れだなんて…滅相もないΣ(´Д`;)(笑)これからも頑張ります♪
クラッカー打てなかったかぁ(´ρ`)残念↓↓いつでも打って!今度話した時にクラッカー持っていったら打ってくれる?(笑)
ライブはメンバーと会場のお客さんと全員で楽しむものだからね。普段の鬱憤も晴らすもの!だから、何でも話してね♪ヽ(*´∀`)ノ


★携帯ついにおなくなりになられたかぁ(笑)またサイン書かないとね(*・ω・*)何回でも書くぜ☆


★ちゃんとメッセージ読んだよ☆
大丈夫☆ありがとうヽ(*´∀`)ノ何も心配はいらないぜ♪


★今度、サングラスかけてるイラストも描いてよ(▼ー▼)
てかこの間鞄の中でサングラスのレンズが両方とも抜けてて笑った(´ρ`)(笑)
何かの勝負に勝ったときも、わたしはクールだぜ☆(`ー´)ノ(笑)


★雨の日は次に晴れる楽しみがある……何それすげーΣ(´Д`;)超名言だし(笑)
今後使うわ(笑)雨女は次の日に素晴らしい景色を見せるためには必要不可欠な存在なんだな、なるほど←
着歌落としたんだ!ありがと♪(*´ω`*)感想待ってるねヽ(*´∀`)ノ


★コラボ写メ良いでしょ☆打ち上げ中の彼ら♪仲良しだからね(*´ω`*)
私服素っぴん写メは、わたしは絶対に載せません(笑)すっぴんは特に!


★ピンクのロリータ服…着たことないです(笑)うーん…もう少しわたしがM顔だったらよかったのかもしれないですが←
わたしの顔でロリータは似合わないかと(´ρ`)(笑)


★WESTお疲れさま♪
下手にいなかったね~(>_<)でも見つけられたから大丈夫☆(*´ω`*)ありがとね☆
ドッキリは本当にドッキリだった…というか、まさか自分がハメられるとは思ってもいなかったし(笑)
だっていつもハメる側だし←
ピックは何故かうまく飛ばずにひらひら落ちていきました(笑)
プレゼントもありがとう!2つも(*^▽^*)てか花束の中にお菓子あるとか、ファンメールが来た時初めて知ったし!(笑)
危うく賞味期限切れるところでした←そんなに?(笑)


★親バカでもいいんです!(笑)羽が似合うわんこ♪(笑)
10日は沢山の方に祝ってもらえて本当に幸せでした(*´ω`*)
ドッキリ中のわたしの顔は見せられるようなものではありませんでした。
ビデオ見てなおさら仰天!


★主催お疲れ♪ちゃんと見えたよ~猫がぴょんぴょんしてたからよく見えた(≧▽≦)(笑)
スペシャルゲストもいたし楽しめたみたいでよかった♪ドッキリの時のわたしの顔は、もう忘れてください(笑)素すぎたから(笑)
月夜に捧ぐ葬送曲は、私たちからの逆プレゼント☆
主よ~もやりたいんだけどね(*^▽^*)企んではいるから期待してて(笑)
プレゼントもありがとう☆物販のスタッフの人から会話のやりとりも聞きました(笑)
傘、めちゃ愛用してるよ♪雨女は自分で降らすくせに傘ないと不機嫌になるからね←
おや、あの方とのツーショ??(笑)そしたらあの方にもファンメしてみてくださいな☆(笑)
★主催お疲れ様☆
スタンドはわりとすぐ撤収されちゃったみたいだね(´ρ`)
いつもありがとね♪
つーかRioネイル(笑)感激ヽ(*´∀`)ノ他の指も羽とかついてて、Seciliaっぽい☆ありがと~(*^▽^*)
さりげない布教活動になってそうだ(笑)
直接見たかったなぁ(´ρ`)また気が向いたらやってね(*´ω`*)


★WESTお疲れ様☆薬のみ忘れはだめ!(笑)ちゃんと飲んでください!今日はもう飲んだ!?←今後はチェックが入るからね(笑)
アピールもピックも、次回リベンジだ!!
プレゼントも、雨の中待っててくれたのも嬉しかったよ(*^▽^*)ありがとう♪
あまり凄くない玩具ってウケるな(笑)でも早速やってみたよ。なんか青いほうはよくわからなかった(´Д`)←(笑)
天使っちってなんだぁ~わからない~~(´Д`)(笑)
ステッカー、ライブの日に貼ろうと思ってるのになかなか機会がない(笑)
貼ったら即ブログ載せるから、見まくってて!
器用同士の合いの子なら、絶対器用なはず♪


★WESTお疲れ様☆ありがとね♪
お風呂系グッズ沢山ありがとう!B型って!(笑)てか爆汗湯凄いよ。すべすべだし、だくだく(笑)
Vivienneもありがと(*´ω`*)中に入ってた銀の袋のやつは、見ただけじゃわからなくて、手紙読んでもわからなくて…
使ってみてやっとわかりました(笑)
便利だね☆活用してます♪
Disneyの紅茶もありがと!
てか鞄にピック入ったとかすごいな(笑)


★ライブお疲れ様♪ケーキいっぱい食べちゃいました☆(*´ω`*)
ちょっと久しぶりだったね、いつぶりかな??ライブ中探したんだけど、見当たらなかった(´Д`)
新曲も沢山増えてるから、沢山ライブにきて覚えて楽しんで帰ってね♪
またお話しようね☆(*^▽^*)


★うちらの入りの時間よりも早く渋谷に着いてるよ!(笑)素晴らしいね☆(笑)
買い物満喫できた?(≧▽≦)買い物行きたいなー(´ρ`)イイナァ


★ワンプッシュしてくぐると(笑)でも身体にはつけないでくださいって書いてあるよ?(笑)
でもありがとう♪おかげでわたしの部屋はお香スプレーで充満しています(*´ω`*)クンクン
焼きうどんも期待してます(まだ言うか)


★体調は大丈夫かなぁ??心配です。最近不参加だから、たまには元気な姿を見せておくれ~☆
AREAの日に来れるなら、その日に喝入れちゃる☆(笑)
頑張りすぎずに、無理のないようにね(*´ω`*)


★幽霊天使さん、どうもお久しぶりです(笑)ありがとう♪
忘れていたなんて~!天罰だ!(笑)でも素直に言ってくれたからまぁ良しとしよう。←偉そう(笑)
次に会えるのはいつかなぁ~??


★浮気先でAgehaさんとばったり会った?(笑)あの日は○○で○○さんのライブがあったからね♪Enjuさんもビラ配りいたみたいよ?(笑)
たまに来る東京でRio様とばったり会えるのを期待して次は探し当ててください!(笑)


★天使なRio様誕生日を迎えてしまいました(笑)ありがとう!
素敵な年になるよう祈ってて♪今年も頑張ります!(*^▽^*)


★大阪天使いつもありがとう!可愛いデコメもありがとう☆(*´ω`*)
これからももっと美しくなれるように必死に頑張ります♪もちろん素敵な楽曲も届けていくよ☆


★ありがとう!もちろん覚えてるよ♪ライブ中に見たあなたの涙は忘れられません…もらい泣きしそうでした(´Д`)(笑)
ドイツで元気してるかな☆?お姉ちゃんは元気だよ(≧▽≦)(笑)
また日本に来れるの楽しみにしてるね!ドイツにも行けるように頑張るよ♪ヽ(*´∀`)ノ


★ありがとう~!11月頭でもうドイツは初雪かぁ~素敵な写真だね♪
White Birthdayだ(*´ω`*)東京は絶対に有り得ないから、来年はドイツで誕生日迎えたいな~(笑)
Ondraちゃん元気してる?(≧▽≦)また写真見たいな☆
わたしのパソコンのデスクトップのタイソンは、プロのカメラマンさんに撮ってもらったんだよ☆だから綺麗に撮れてるの☆
タイソンと一緒に寝るときもあるけど、大抵はタイソン用のベッドで寝てるかな。
Angelianity Mythの感想も待ってるね♪


★ありがとう~☆気遣いもありがとう(笑)
今年は誕生日当日にライブがなかったけど、コメントは見れたかな??
素敵な一年になるためにも応援よろしくねヽ(*´∀`)ノ☆
もちろんわたしも頑張ります♪


★ありがとう~☆&主催の日お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ同じさそり座なのね(笑)
そうそう!ミミズと蜘蛛がいなくなったから静岡でのライブが決定したんだよ☆よかった♪(爆)


★初ファンメとおめでとメールどうもありがとう♪ヽ(*´∀`)ノ愛の告白もありがとう(笑)
名前はよく知ってます!(笑)
ルナもLunaも、ずっと大好きでいてくださいね♪(*'ω'*)わたし……頑張るっ!!←誰


★いつもライブではどうも♪いつも下手にいてくれてるよね(*'ω'*)?
初ファンメも、おめでとメールもどうもありがとう!!あといつもお手紙ありがとうヽ(*´∀`)ノ
わたしも生まれてきて本当に良かったよぉ~(*´ω`*)
これからも変わらず、曲もステージングも美の追求も頑張っていくのでついてきてくださいね♪(*´ω`*)


★わわっ!ジンギスカンの子だ!(笑)超久しぶりだ!元気かな??
てかむしろ、誕生日覚えてくれてたんだね…めっちゃ嬉しいです☆(*´ω`*)ありがとう☆
またライブ遊びにきてね♪ファンメも待ってます(*'ω'*)


★ありがとう(*^▽^*)何年目のおめでとうかな?(笑)ちなみに櫟写メはいらない!(爆)
早く1月にならないかな~♪?(笑)


★ありがとう~♪(*´ω`*)てか、久々な感じが(笑)
これからも双子で一緒に参戦してね☆


★ありがとう♪誕生日祝ってもらうの、何回目かな…?昔からずっと応援してくれてて、本当にありがたく思ってます☆
これからも頑張るのでついてきてください!ヽ(*´∀`)ノ
『超誕生日おめでとう』画像、ウケたわ(笑)ろうそくが(笑)


★ありがとう~♪美を追求すべく今後も頑張ります!!(笑)
京都でリベンジ???何をだψ(`∇´)ψ(笑)


★なんか酷い入浴剤の写メが……(笑)


★初ファンメありがとう♪うちの実姉と同じ名前で同じ字だぁ(笑)存在は知ってるんだけどね、どの子だろうΣ(´Д`;)
誕生日もありがとう☆今後とも応援よろしくね♪


★ありがとう♪二回目だね(*´ω`*)これからもずっとRio様の応援をよろしくお願いします!
一癖あるRio様曲のご愛顧を今後ともよろしくψ(`∇´)ψ(笑)


★ありがと☆汰魔もありがとう♪(笑)てか改名とか(笑)
今年も劣ることなく自分磨き頑張りますよ~☆もちろん楽曲も、ベースもね!(*´ω`*)
一緒に頑張ろう(何を)


★ありがとう♪マスクと眼帯とカチューシャと冷えピタさん(笑)
去年の11/5はホリデーでライブだったね♪コメント見れた?牛乳の賞味期限とかウケるな(笑)
そういえば遅れたけど、あなたも誕生日だったね☆当日はちゃんとおめでとうを100回胸の内で言ったよ!←本当か?(笑)
お誕生日おめでとう☆(*^▽^*)


★ありがとう!!11/10の前にあるりぃ様関係の行事、しっかりわかってたじゃん!(笑)
0:00だったし(笑)ほんとありがと☆デコメもAAもありがとねヽ(*´∀`)ノ
誕生日コメントなんちゃらも見れたみたいでよかった♪


★ありがとう~(*´ω`*)
櫟からRioに改名致しました(笑)決して櫟が脱退してRioが加入したわけではありませんψ(`∇´)ψ


★手術回避おめでと!でも抜歯って、それも一応手術の一部だよね?もう抜歯したの??


★あだ名(笑)そんなあだ名の友達、昔いたなぁ(笑)そうやって呼んでたわψ(`∇´)ψ
転換中のクラシックはね、結構みんな知ってる、あの名曲♪これ書いていいのかわかんないから、メンバーと相談するわ←
富士山……なくない??(笑)


★1月のツアーのことね☆もちろん参戦?♪仙台は今度はちゃんと迷わないようにね(笑)
ちなみに今使ってる携帯は『だあ』って打つと『ダアッ』って出る(笑)
いつか『せし』って打ったら『Secilia Luna』って勝手に出るようにしたいな(*´ω`*)


★初のファンメありがとう♪(*´ω`*)Crescentよかった?☆ありがとうヽ(*´∀`)ノ
沢山聞き込んでくれたら嬉しいです♪ちなみにRio様作曲です←アピール(笑)
Angelianity Mythも発売されたけど、ゲットできたかな??各店舗での特典もあるけど、ライブ会場で物販で買うと別の特典もあるよ(*^▽^*)
感想お待ちしてます☆
これからも素敵な曲と美しさに磨きをかけてくから応援よろしくね♪ヽ(*´∀`)ノ
キミはもう天使教徒だ!!ψ(`∇´)ψ


★最近も10分以内なのかな?(笑)
花嫁衣装じゃないけど(笑)、今の衣装はね…知りたい?知りたい~??(笑)
教えたら、コスしてくれちゃう?っていうか、わたしより似合いそうで怖いんですけどあなた←


★よーし!天界からお金を降らそうか!ψ(`∇´)ψ雨女から金女に改名だぁ!($∇$)
↑金女って響き悪いよね(笑)
デコメ絵文字はしっかりちゃっかり使ってるよ♪可愛いって好評だしね(*´ω`*)
挙式でヴェールを後ろで持つ係って立候補で出来るのかな??(笑)結婚式には参加したことないのでわかりませんヽ(*´∀`)ノ


★11月も100越えしたよ!(笑)これがいつまで続くかが見ものだね←


★りおかあさんは聖母マリア様ですね(笑)
お布施にたくさんの入浴剤と紅茶とドッグフード(笑)ドッグフードはわたし直接関係ないですからねちなみにψ(`∇´)ψ
柚子ジャムについては、ジヤムってなってたので(笑)
ヤが大文字のままだったのっ☆
副鼻腔炎かぁ…大丈夫?死に直接は関係ないかもだけど辛いでしょ(´Д`)お大事に☆
空き時間だぁ☆

何しよかな(笑)
≪ Back   Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copylight(C)Secilia Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]